FC2ブログ
2017/01/04

お引越し

PANTY-LOVEブログがお引越しですッ!!

引越し先 PANTY-LOVEブログ

2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2016/11/06

つい目で追ってしまう着物女性の生パンティ☆

久しぶりになってしまいました~

もう今年も終わりに近づいてますね
早い・・・

なるべくいっぱいのパンティをご紹介できるように頑張りますッ


そんな感じで

今回は

街で見かけたら絶対目で追ってしまうような綺麗な着物女性をご紹介ッ



10月20日から登場

ひろみ

b_hiromi (1)
PANTY-LOVE熟

夜のお店で働く色っぽい着物女性です

仕草や話し方まで色っぽかったです


b_hiromi (2)
PANTY-LOVE熟

恥ずかしがりながら開脚などなど

色んなポーズで生パンティをたっぷり拝見しちゃいました


お次は・・・



10月13日から登場

みゆき


b_miyuki (1)
PANTY-LOVE熟

こちらもとても綺麗な着物女性ですッ


b_miyuki (2)
PANTY-LOVE熟

動画では

おっとりした感じなのに意外な一面が見れるオナニーをしちゃってますッ

近日公開予定なのでお楽しみにッ


でわでわ




PANTY-LOVE 熟女版 


若妻・人妻・熟女



着物女性


生下着拝見!!



是非お楽しみくださいッ
2016/10/01

綺麗な人妻のエロいパンティをガチ拝見☆

最近 段々肌寒くなってきましたね~

皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね

そんな感じで

今回は

フェロモン放出しまくりッ 人妻さんのご紹介です

人妻ならではの色気とちょっと熟した女の色気

たっぷりご覧くださいッ



でわ さっそく


既にアップ済み

みねこ


b_mineko (1)
PANTY-LOVE熟

細身の体ですが 色気はムンムン漂ってます


b_mineko (2)
PANTY-LOVE熟

最初からずっと恥ずかしがってましたが

少しずつ大胆なポーズも披露してくれてます


b_mineko (3)
PANTY-LOVE熟

お腹まで隠れたガードルをパンティの上から着用してました

まずはガードルをじっくり拝見した後は

生パンティもたっぷり見せてくれてますッ

既にアップ済みなので

是非ご覧ください



お次は・・・



既にアップ済み

るりこ


b_ruriko (2)
PANTY-LOVE熟

セレブ系のセクシーマダムです

意外とOKだった大胆なポーズも披露してくれてますッ


b_ruriko (1)
PANTY-LOVE熟

程よくムチムチした下半身もたまらないです


b_ruriko (3)
PANTY-LOVE熟

既にアップ済みなので

是非たっぷりご覧くださいッ


PANTY-LOVE 熟女版 


若妻・人妻・熟女



着物女性


生下着拝見!!



是非お楽しみくださいッ
2016/09/12

残暑もサワヤカに感じる♪超可愛い制服娘の生パンティ☆

最近ちょっと涼しくなりましたね~

でもまだまだ暑い日も続いてますので

今回は

超爽やかッ~
超可愛い

制服娘達をご紹介いたします~


でわ


さっそく




9月9日から登場

るるチャン

b_ruru (2)
PANTY-LOVE

笑顔が激カワるるチャンです


b_ruru (1)
PANTY-LOVE

かなり癒されてしまいました

そんな るるチャンのパンティをガチ拝見ですッ


b_ruru (3)
PANTY-LOVE

可愛すぎるパンティだったので

テンションMAXです

ぷりんッとしたお尻もたまらない

超オススメの撮れたて制服娘の るるチャン

是非ご覧ください



お次は・・・



9月2日から登場

ありすチャン

b_arisu (3)
PANTY-LOVE

まるで小動物のような ありすチャン

生パンティをたっぷり拝見ですッ


b_arisu (2)
PANTY-LOVE

とても恥ずかしがり屋さんみたいで

ずっとほんのり赤くなった頬が激カワです


b_arisu (1)
PANTY-LOVE

そんな ありすチャンは

最後はちょっと控えめな染みが付いたパンティの裏地もチェック


超キュートな制服娘達を是非たっぷりご覧ください



でわでわ







PANTY-LOVE にて毎日更新中!!


PANTY-LOVE×スマホ



2016/08/13

人妻&熟女の生パンティをじっくり拝見☆

お久しぶりですッ

ブログの更新が間空いてしまいました

7月14日にオープンしたPANTY-LOVEの姉妹サイト

PANTY-LOVE熟 ですが

エロくてフェロモンむんむん系の人妻達 がどんどん登場してますッ


そんな感じで

さっそくですが

撮れたてホヤホヤの熟女達をご紹介します



8月11日から登場

さなえ


DSCF0980.jpg
PANTY-LOVE熟

着物姿でフェロモンむんむん漂わせてました


DSCF0996.jpg
PANTY-LOVE熟

この大きなお尻がたまらないです

パツパツ気味な白パンティをたっぷり拝見ッ


8月1日から登場

すみれ


DSCF2263.jpg
PANTY-LOVE熟

ブラックフォーマルで登場です


DSCF2448.jpg
PANTY-LOVE熟

どこか余裕のある雰囲気で長い脚を広げて

生パンティをじっくり見せてもらいました


DSCF2288.jpg
PANTY-LOVE熟

しかも・・・

ラストはガッツリ付いたパンティの染みまで拝見ッ




既にアップ済み

ひとみ


DSCF3828.jpg
PANTY-LOVE熟

超美脚な美魔女が登場です


DSCF3941.jpg
PANTY-LOVE熟

綺麗な脚とパンストをじ~っくり拝見した後は・・・

いい匂いがしそうな生パンティをたっぷり見せてもらいました


DSCF3952.jpg
PANTY-LOVE熟

美脚な美魔女の恥ずかしい姿を是非ご覧下さいッ



PANTY-LOVE 熟女版 


若妻・人妻・熟女



着物女性


生下着拝見!!



是非お楽しみくださいッ